食いしん坊けいな

今日のことではなく、先週の話。

休日に友人とランチに出かけました。

1000円の「 グラタンランチ 」

デザートもコーヒーも付いてました♪



しかし・・ 食べ足りない。

ケーキでも食べに行こう! という話になり

いざ、ケーキ屋さんへ☆

とりあえずシュークリーム2個注文!

飲み物をどれにしようかと メニューを見ていたら

 「 ねぇ、これ! 美味しそうじゃない? 」

 「 ほんとー♪ ひとつ頼んで半分ずつ食べる? 」

 「 ええねぇ♪  でも・・ 」

 「 一人前、食べれん? 」

 「 食べれる♪ (@^-^@) 」

 「 食べよっか! (@^-^@)」

 「 食べよう! 」


と、注文したのは 「 ホッとサンドセット 」


 「 さっきの あのランチ・・ いったいなんやったんかね・・ 」

 「 ホント・・ 意味ない・・ (^^;) 」



ということになり、ホットサンドセット と、シュークリーム2個を
食べました♪



大食いけいなです。 

しかし 美味しかったよ〜 (^▽^)