お腹すいた

皆様。かなりずい分とっても長い期間、
頂いたたくさんのコメントにお返事もせず、放置ブログ化しておりました。
ごめんなさい。

今月は、ちょっと多忙(ってどんな多忙?)でして。
というと、けいないつも「忙しい」って言ってない?
とか突っ込まれそうですね、、あははは(^▽^)←笑い事?
コホン(−。−”)←仕切りなおし
えっと、、家業で色々ありまして、ちょいと忙しかったわけなのです。
やっと落ち着いたのでブログもしなくちゃと思っていた矢先、
39度の熱にブッ倒れてしまいました。


 以下、少々汚いお話なので、苦手な方は次の7行飛ばしてくださいね☆


病院に行ったら「ウイルス性の風邪」って言われお薬を処方してもらったものの
ゲェゲェ吐いて吐いて吐きまくりなわけで、お薬飲んでも吐いちゃって
効いてるのかどうなのか(^^;)
何も食べてないのに、なんでこんなに出るものがあるんだ?
と思うほど、バッシャバッシャ出るわ出るわ・・ (ホント汚い話しですみません)
こんなに吐いたのは生まれて初めてです。
妊娠中の「つわり」のときですら 1日に1度しか吐かなかったですもん。




こんな状態が2日間続いて
なんといったらいいか・・
喉から食道・・胃の辺りまでが筋肉痛な感じで痛いんです。(マジマジ!)
ですが、熱も下がり吐き気もおさまり
やっと落ち着きました。やれやれです。
しかし・・食欲はまだ戻らず。
今のけいなからは、前記事が信じられない(大笑)
というか、あんなに食欲旺盛だったのに! 
ウイルスの仕業で、あの食欲が減退しちゃったのが恐い!
恐るべしウイルスよ! 

君のおかげで、2キロ痩せました(苦笑)


しかし・・・こんな辛い目にあったのは
インフルエンザにかかった時以来です。


以上近況報告終わり。


それにしてもお腹すいた。。
なのに食べたくない。
ウイルス・・・恐るべし!