けいなブログ2周年

 今、気づいたんですけど、今日で

 ここ「 Himawari-dragonと太陽 」は 始めて2年経ちました。


 おめでとー :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


 ありがとー キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


 気づけば2年。早かったです(笑
 今まで 訪問してくださった方々 コメントをくださった方々
 本当にありがとうございます。
 これからも 「 Himawari-dragonと太陽 」 そして けいなをよろしくお願いします。


 と、いうことで、記念イベントです!

 けいなにメールをください!

 感謝の気持ちを込めて、記念品を送らせて頂きます。(たいした物ではないですが ^^;)

 ということは、あなたのお名前と住所がバレちゃうってことですが

 ま、害はないでしょう (o^^o)無責任けいな。


 で、メルアドは? 

 さて、ど〜こだっ♪
 実は、もうずい分前からここに載せてるんですけど☆
 メルアドって載せててもメールって来ないもんなんですね。
 いたずらメールとかくるかと思ってたんですけどね〜
 (ちょっと楽しみにしてたんだったりして ^^;)



 締め切りは今月末日。 よろちくね (*^▽^*)/