けいなの季節近し♪

まず! レス止まってましてすみません m(___)m

5月 1日 食いしん坊けいな (レス未完了)
5月21日 お腹すいた    (レス完了!)
5月25日 けいなブログ2周年(レス完了!)
これからレスしますので、コメントくださった方はチェックよろしくです!

そして!
イベントメール参加の皆様もありがとうございます(@^▽^@)
プレゼント!お楽しみにね☆
とはいうものの・・・ 品物に期待は禁物です(^^;)


あぁ なんだか楽しくなってきました〜♪

きっと、

汗ばむ季節 = ムカデの季節 = けいなの季節 の到来だから?


今日もムカデさんが出ました!
今年も! もう、1度刺されました! 解説?はこちら ← クリック


あ! ( ̄□ ̄||) ムカデさんからチクリ!は、もしや! ( ̄_ ̄||)


 「 初夏の儀式 」 なのかな・・。嫌な儀式だね (ーー;)


でも 夏が来る〜♪  (≧▽≦)きゃー! 


※しかしムカデは嫌いです。 
 というか、ムカデを好きな人なんているのかな・・(謎