広島のF氏

 〜 今日、福山雅治似のF氏の身の上に起こったこと 〜


 今日、けいなの勤め先に現れた△社のF氏、声が枯れておりました。
 ・・・かぜ? いやいやいやいや、、 


 F氏談〜〜〜〜〜 

     最近 会社のケータイが新しいのに変わったんですよ
     それが、イヤホン繋いだら・・ケータイと相性が悪いんか


     相手に声が聞こえん!


     それが、大声で話すと かすかに聞こえるらしいけぇ
     じゃけぇいっつも運転中、(`□´*)叫びながら話しよったんです。
              


 って。 声が枯れるほど?(・_・)
 って、どんだけの大声ですかっ、それ!( ̄▽ ̄||)
 


けいなが爆笑したのはモチロン!  ハハハ(≧▽≦)


 「笑いすぎ!」と言われたのもモチロン。
                 ahaha (≧▽≦) ヾ( ̄▽ ̄;)オイオイ
 
 だって、想像してみてくださいよぉ!
 声が枯れるほどの大声で叫んでるんですよ!
 それも、運転移動中にですよ!!
 しかも、ケータイでの会話でですよ!
 

                 ね♪ ( ̄▽ ̄)あははは



 F氏談は更に続く〜〜〜〜〜
  
     で、今日も、
     相手が「聞こえん、聞こえん!」言うもんじゃけぇ
     もぉ、イヤホン外して話したんですよ!!
     


     外したとたん!
    
     白バイが来てから・・・・・・・これ!


  

      ↑
     これが、その 「これ」
     1点減点 罰金6千円也!  ひぇぇぇ〜〜い(>_<)と その新ケータイ



 ってか、聞こえなかった原因が・・・イヤホン設定がoffだった! ダケらしいです。

 かっ・・悲しい。( ̄▽ ̄||) 







おまけ☆ このF氏 なんと 一ヶ月に5回! 違反切られたことがあるって。

     マジっすか・・・ ??(゚∇゚|||)はぁうっ!

     マジすごいっす! (|||▽ ) ってか そういうのがお好み??


 

   
Fさん! 爆笑しまして大変失礼いたしました。
これからも どうぞ宜しくお願いします!
車の運転にはくれぐれもご注意くださいませ m(__)m  
掲載許可 ( v^-゚)Thanks♪                 

                              けいな