The living daylights


       007 リビング・デイライツ アルティメット・エディション [DVD]

昨日の夜 TVで 007リビングデイライツをやっていてちょこっち見た♪
007シリーズは大好き♪

更に、この作品のオープニングテーマに使われたのが
けいな世代にはお分かりかと思いますが 「A−ha」なるノルウェーの3人組の
映画と同タイトルの「The living daylights」
実は けいな A−haの大ファンでアルバムも色々持っております。
若かりし頃でお金もあんまり持ってなかったけど好きなアルバムは買ってたんですよね。
A−haって 透明感のある声・・なのに低音がとても素敵なの〜っ♪
メロディも一度聴くと耳に住みついちゃいます ヽ(=´▽`=)ノ♪ 

 

ボーカルの モートン・ハルケットは、ビジュアル的にも素敵〜♪


しまい込んでたCD引っ張り出してきて、今 聴きながらこれ打ってます☆

マジ! モートンの声って心に染み入る感じです・・・ Ah・(=^-^=)うふっ♪