ロザン

  ロザンってお笑い芸人さんコンビをご存知ですか?
  けいな TVほとんど見ないので全く知りませんでした。


  先日、TVでクイズ番組をやってて、なんとなく見てました。
  ら!! 「 なに? この人! なんでこんなに何でも知ってんの? 」
  ってな感じの男性回答者が。
  名は「ウジハラ」 
  ・・・ って、、誰なん? 何者なん? 
  早速ネットで検索したら〜〜〜
  「ロザン」の「宇治原史規」だと判明。。。
  は、したものの。。。
  「ロザン」って、、なに???
  ネット検索〜〜〜!!! (ホント便利な世の中だねぇ〜)

  
  


  もう! もう! すっかりファンになっちゃいましたぁ(@^-^@)



  
  [rakuten:book:13046602:image]
    ↑
  もちろん!スグに購入「京大芸人」!  オビは島田伸助氏が。
  本読んでこんなに笑ったのは
  さくらももこ著 「もものかんづめ」以来です♪