検討中


       これ・・・ 諦めました。
       ↑
      アップしてから、色々調べ検討した結果、今回は見送ります。
      本当はめっちゃ欲しいんですけどね。・・・発売間もないから高いし!



    そんで結局、このXシリーズが発売される前に、
    「欲しい〜 (≧▽≦)」って思ってた第二希望の機種にします。

     
     
       ↑
    これなんですけどね♪
    もう、散々考えた結果なので、絶対に変更なし!
    っていっても、手続きするのは3月だから・・・( ̄▽ ̄)ははは


    第一希望携帯機種諦めたのにはもうひとつ理由があって、、
    パソコンを買おうかな〜って ( ̄▽ ̄)ははは
    機種は?
          (ーー;) そこ、一番悩んでるとこで検討してるとこです。


    これまた一番欲しいVAIOにしようか、第二希望のにしようか。。


          (ーー;) んーーーーーーーーー。